講座を探す

ホーム > 婚活イベントのご紹介 > 10/20(土)ゆかぱん先生のパン作り&お料理婚活 ―料理で距離を縮めよう―

10/20(土)ゆかぱん先生のパン作り&お料理婚活 ―料理で距離を縮めよう―

日本テレビ系「news every.」や奈良テレビ「ゆうドキッ!」にも出演した先生による、パン作り料理婚活です。

イベントの内容

・メニューは可愛いちぎりパン、ローストビーフ、カルーアとバルサミコサラダです。

・初心者レベルから経験者まで様々な腕前の人が参加できるように、食材は準備済みで切ってあり、簡単なレシピを使って手分けして作っていきます。

・異性との会話が苦手という方でも、レシピの確認や作業の相談など、自然と会話が発生するきっかけがあふれています。また、少人数制で席替えやペアトークを挟みますので婚活初心者にもぴったりのイベントです。

・作った焼き立てパンはお料理と一緒に召し上がることができ、余った分はお土産としてお持ち帰りすることも出来ます。

イベントの流れ

1.受付
・イベント開始30分前より受付を開始します。名前をフルネームで受付スタッフにお伝え下さい。身分証明証を提示していただき、本人確認を行います。
・来られた方からペアトークなどで使用する自己紹介シートをご記入いただきます。

2.イベントの開始
・簡単な流れを説明し、自己紹介シートを交換してペアトークを行います。
・お1人約3分間ずつ、全員の異性の方と着席をしてお話しをして頂きます。(ご参加される人数によってお話頂く時間が異なります)

3.クッキング開始
・ペアで簡単な調理をして頂きます。ペアは30分くらいで交代するので、異性の方みんなと作業が楽しめます。
・調理を通して自然とお相手の事もよく知ることが出来るので、会話の苦手な方でも自然とアピールが出来ます。

4.お食事タイム
・調理したお料理とパンを皆さんで仲良く食べながらのフリータイムです。初めのペアトークで話し足りなかった方や気になるお相手にアピールできるチャンスですので、男性女性とも積極的にお話下さい。

5.解散
投票用紙に記入いただき、成立された方にのみカップリング相手を発表して解散となります。

詳細

日程:平成30年10月20日(土)
時間:10:00 ~ 13:00ごろ
受付:9:30

集合・開催場所:キッチンスタジオ カチート(Cachito)
住所:奈良県 あやめ池南 2丁目 1-31 ACT 2F
アクセス:https://www.yucachito.com/5 をご覧ください
※会場のキッチンスタジオには駐車場はございません

参加対象:30歳代から40歳代の男性、30歳代から40歳代の男性との結婚を希望される女性
持ち物:身分証明書、エプロン、ボールペン、参加費(お釣りのないようにご準備ください)

募集人数:男性4名、女性4名
参加費:男女4,500円(税込)

参加者数

男性3名、女性3名

 カップル成立数

1組

このページの先頭へ